春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

帰ってきました。

2007年01月04日 | 馬場俊英さん
昨日徳島から岡山に帰ってきました。

いつも恒例になっている津田サービスエリアのさぬきうどん。

いつもはちくわの天ぷらだけなのに、イカ天もトッピングしてみました。

ん~(+.+)(-.-)やっぱりちくわの天ぷらだけの方が私は好きかな?
とにかくあのつるつる喉越しのいい麺とだしのきいた汁。
たまりませんわ~(>_<)

でも気のせいか下り車線側のサービスエリアのほうがうどんの腰も喉越しもつゆのおいしさもちくわの天ぷらのかりっと具合。全部勝ってるような気がします。

お正月美味しいものばかりだったんで粗食にしなくちゃいけませんね。

ザ・サンデーの馬場さんの録画しているものをみました。

どうして馬場さんはいつも優しく暖かいんだろ~(ToT)

紅白も生で少し見ただけなので録画したもの見直さなきゃ。

しんちゃん通信は古都の伝統たっぷりのお料理や景色か味わえる月にになっております。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日続けて。 | トップ | またかわいい子供が犠牲に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (まり@広島)
2007-01-07 17:35:29
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆年末に出逢ったばかりですが、今年もガンガンよろしくお願いします(笑)
今年はツアーなどで会えると良いですね♪楽しみにしています!
そしてそして...レコード大賞&紅白!!最高でしたね。一昨年はどちらも初出場で2人も緊張が目に分かる感じでしたが....去年は何ですか!めちゃめちゃどっしりしたコブクロでしたね♪
『流石コブクロ!』って(笑)コブクロのファンでいて良かったなあと思いました^^

長々すいませんでした。。。また来ま~す★まりでした!
返信する
ありがとうm(_ _)m (きょうちゃん)
2007-01-12 00:17:58
まりさん、ありがとうございました。

もしおあいできたらよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿