春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

またかわいい子供が犠牲に。

2007年01月04日 | 想うこと感じたこと
4歳男児死亡、暴行容疑で母親逮捕 岡山(朝日新聞) - goo ニュース

同じ岡山県で。
お正月でお年玉をもらったり、ご馳走をを食べたりして家族で過ごす子供がいる中、またこんなかわいそうな事件がおきていたんですね。

詳しくニュースを見ていないのでわからないのですが、冷蔵庫の肉を食べたとありますが、まさか生のまま食べたんではないでしょうが。
どっちにしてもこの子は相当おなかがすいていたのでしょう。

うちの5歳の子でも勝手に冷蔵庫のものは食べたりしません。
「お母さん、これ食べていい?」と必ずきいてきます。

今までもこの母親は長男も虐待をしたり子のこのことも虐待して数回通報されているのに、何でこの小さな命を守ってやれなかったのでしょう。

七味唐辛子を喉に詰まらせたことの窒息死。
母親のお仕置きだったのでしょうか?

何でこういう事件が繰り返されるんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ★)
2007-01-04 21:58:21
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

また、残念な事件があったんですね。
最近めっちゃ多くなってきていることにすごくショックを受けます・・。
自分がお腹を痛めて生んだ子供を。。
こういう事件・・早くなくなって幸せに子ども達も過ごせる環境が多くなればいいなと思うばかりです
返信する
ありがとうm(_ _)m (きょうちゃん)
2007-01-12 00:16:00
ふみさんこんにちは。最近は悲しい事件ばかりで嫌ですね。

新年早々なのに(T_T)
返信する

コメントを投稿