春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

二日続けて。

2007年01月02日 | 想うこと感じたこと
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も楽しいこと美味しいこと、なつかしいことをコブクロのお話に交えてかいていけたらなとおもっています。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

でただいまお宅のお雑煮とかお飾りの写真を携帯アドレスを交換させていただいているかたに募集中です。

いろんな地方のお雑煮やお飾りなどのせさせていただきたいなあとおもっています。

ところで上の写真みてください。

元旦に洗顔フォームと歯磨き粉(こなじゃないけどむかしは本当に粉歯磨きだったんだんですよ)

で形がにてるし、朝裸眼でよくみえてないので昨日は洗顔フォームで歯磨き。。。(〃_ _)σ∥

今朝は歯磨き粉で顔を洗ってしまいました~(∋_∈)

新年草々大失敗です。
でも皆さんもやったことありますよね。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってもうたね。 (けいこ)
2007-01-02 12:03:43
私も、洗顔クリームで歯ブラシをしたことがあります。あのもたもたした ヌルヌル感は なかなか口の中から 消えなかったです。
眠気ざましには 歯磨き粉で洗顔のほうが 絶対言い感じもしますね。
 お昼に 娘が お雑煮が欲しいって言うので、
力作を作ってみますね。
返信する
ありがとうm(_ _)m (きょうちゃん)
2007-01-12 00:19:37
けいこさんそのとおり、洗顔クリームはあまりにもへんな味です。
返信する

コメントを投稿