春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

2021年2月最終日

2021年02月28日 | おいしいもの
1月は、いぬる。

2月は、逃げる。

3月は、去る。

と言いまして毎年この三ヶ月は駆け抜けていくように過ぎていきます。

だいたい、昨年一年も圧縮されていて記憶があまりありません。

コロナ生活もがんばってます。
皆さんもですよね。
今日のお昼ご飯
トマトソースのパスタ♪

98円のトマト水煮缶
オリーブオイル
ニンニク
鶏肉

すごく美味しくできました!
お店で食べたら700円位しますよね?


海鮮丼。
美味しいお刺身があったので作りました。

とある日の夕飯。

カキの炊き込みごはん

カキを酒炒りして、そのおしるを炊き込むときに入れて、炊き上がる寸前に牡蛎を炊飯器に入れて蒸らしました。そうすると、カキが縮まなくていい感じです!

めちゃ美味しく仕上がりました。
赤かれいの煮付け、
こちらも美味しくできました。

まぐれかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿