春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

レコード大賞

2006年12月30日 | コブクロ
子供らにテレビをとられ、携帯テレビで食事の支度しながら観戦中(T_T)

あ~あせっかくのコブクロの晴れ舞台なのに(T_T)

ピンキーとキラーズなつかすぃ~(ToT)。

いつでるのかな~!
がんばれ~。

あ・ジローズだ。
レコ大でてたんだ~。ちあきなおみさんだ。みんな若い!
わたしはこどもでした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌唱賞がいいなあ(*^_^*) (きょうちゃん)
2006-12-30 20:10:04
とおもいます。
返信する
残念でした(T_T) (きょうちゃん)
2006-12-30 21:57:18
でも内心ほっとしていたりして。



とってもどうどうとした歌い方だったと思います。



小渕さん、黒田さんお疲れ様(*^_^*)



絢香さんおめでとう(^o^)/
返信する
懐かしいけど、早く~~!! (レインボー@和歌山)
2006-12-30 22:15:47
コブクロ出場2回目のレコード大賞が終わっちゃいましたね。
今年のコブクロは『君という名の翼』でした。

残念ながら、最優秀賞にもレコード大賞にも選ばれなかったけど、懐かしの映像が流れている時(特に80年代~現在)画面の端っこの映像に、何度も小渕君が写ったので嬉しかったです。
衣装も素敵だったし、いつもより更に格好良かった!!

それにしても懐かしすぎる映像。
『戦争を知らない子供たち』も知っています。
でも、“ジローズ”っていう2人組だったんですね。
“猿岩石”や“サムシングエルス”も賞を頂いたということ、忘れていました。
返信する
手の先に・・・ (きょうこ)
2006-12-30 22:34:07
最後に黒田さんが伸ばした手に何だかとてもひきつけられてしまいました
大賞は取れなくて残念でしたが、本当にどうどうとした歌いっぷりで、TVに釘付けになった人も多いはず
来年も色々なところでコブクロさんの曲が花咲くんでしょうね☆

追伸・・・来年もよろしくお願いします
よいお年を・・・。
返信する
1日早いけど (レインボー@和歌山)
2006-12-30 22:34:32
この1年、色々とお世話になりました。
仲良くさせてもらって、本当に嬉しかったです。
来年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

それからちょっと聞いても良いですか?
きょうちゃんさんは、『team kobukuro』に入っていますか?
私は9月末から始めています。
返信する
かっこよかった! (なでしこ)
2006-12-30 23:21:21
大賞は取れなくて残念でしたが金賞受賞おめでとう
黒のジャケットかっこよかったね~
一番輝いていたね{/kirakira

明日は1年の締めくくりの紅白!
全国のみなさんにどんな「風」を届けてくれるのでしょうか。楽しみにしています

返信する
ありがとうm(_ _)m (きょうちゃん)
2006-12-31 22:32:29
レインボーさんなつかしい映像がたくさんでてきましたね。

チームもクラブも両方は行ってますよ(*^_^*)

でも時間がなくてなかなかいけないんですけどね。

チームにこんな新しいことのってたよってときは教えて下さいね。

きょうこさんとはこのブログでであえたんですよね。

来年もよろしくおねがいします。



なでしこさんもたくさんありがとうm(_ _)m来年もよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿