春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

クリスマスローズ♪

2020年01月12日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
いつ植えたのか忘れていたクリスマスローズ。

ある日突然一輪咲いてました!

可愛い名前誰がつけたんでしょう。

冬に嬉しい可愛い花です。
今日は岡山市は成人式でした。

友達の娘さん。
女の子は振り袖とか髪の毛セットして大変なんでしょうね。

雨マークが消えてよかった!
友達におめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ってメッセージ送りました。

みんな素敵な大人になってね!
昨日すべらない話テレビでやってました。

Gacktさん、以前ラジオで話されてるの聞いて、この人のはなし面白い!

って思ったことがありました。
スーパーの肉やの話だったと思うけど。
昨日の話もおもしろかったです!

私のブログでどなたかが読んでくださった記事

14時間
2015年6月21日の記事です。

書いたこともすっかり忘れてましたが、結構面白かった!

よかったら読んでみてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿