春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

あっという間に過ぎたお正月

2020年01月10日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
毎年なのですが、年賀状早く書こうと思ってもかけないし。

今年こそは色々!と
昨年に引き続き「前倒し」を心がけていきたいな!と思っていますが。

どうかな(笑)

この前書いたブログでは2日に徳島に帰省する予定でしたが、末っ子が熱が出て(インフルエンザではなかったです。)病院通いやらあったので、後日帰省しました。

主人のお兄さんに持っていこうと思ったミニおせち。
我が家のおかずになりました。

数の子だけ持って行ったら、「数の子はたべん」と返却されてしまいました(T-T)

来年は頼まれたものだけ持っていこうと心に決めました。
徳島に行きがけに津田の松原サービスエリアに必ず寄ってうどんを食べます!

うーんやっぱりだしが美味しい♪

岡山インターすぐ近くの吉備サービスエリアは可愛いイルミネーションがありました!

庭の水仙が一輪だけ元気よく咲きました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿