春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

がまの穂♪

2014年10月14日 | コブクロ
学校に忘れ物をとどけにいきました。

ちょうど用事できていた大学生のお兄さんが、さっきこれもらったんですって、がまの穂をみせてくれました。

ちょうどそこにいた、中学生の生徒さんに、かなりかいつまんで、稲葉の白兎の話をかなり、うるおぼえに、語りました。

一本もらいました。

綿がしっかり入っているのか、かなり重いです。

それにしても、うさぎって、いつもずるがしこく、昔話で描かれますね。

かわいいのに(泣)
因幡のしろうさぎでした。

また後で直します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿