春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

セクシーポーズ(*‘‐^)-☆

2007年07月25日 | うさぎ関係
こんにちは。
うちの娘?です。

夏休みに入り本当に暑くなりましたね。

うさぎも暑いみたいでこんなポーズをしていました。

一応ワンルームマンションになってます。

できるだけ温度の低いとこに体を密着して、体温を下げてるんだと思います。

そしてゲージをテーブル代わりにお昼を食べてる1年生2人。


交流にこちらに遊びに来てくださるhideさんのお誕生日ということで愛犬ミミちゃんの写真を載せてみます。

hideさんのお誕生日おめでとうございます。


いい話

本日馬場さんの「スタートライン4SONGS」が発売されました。

4月29日あの日みんなで歌った「君の中の少年」が4曲目に入っています。

馬場さんにはきっと外で歌ってくれた300人の方の声も聴こえていたことでしょう。

あの日の記念にとレコーディングをしてくれるなんて本当にすばらしい企画ですね。
コブクロもこういうライブバージョンのCDが出ても良いですね。

あの3000人プラス、300人プラス、馬場さん、スタッフさん、小渕さんと合わさった歌声。
これってあそこにいた人全員の声がメジャーのグランドに立ったということなんではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します! (hide)
2007-07-26 01:28:08
きょうちゃん、交流では、ありがとう  ミミの写真UPも、嬉しいなあ・・・ マーブルちゃん、久しぶり! 暑いけど、元気してるみたいですね  ワンルームマンションを、テーブルにして、大ちゃん、何、食べてるのかな? そばの朝顔、夏休みの宿題? うちの1年生も、毎日、観察日記、つけてるよ              ところで、馬場さんの、CD 今日、近所の、コブファミさんが、誕生日プレゼントだって  感激でした。さっき、聴きました   スタートライン、やわらかな感じで、もっと、好きになりそう・・・   野音での、みんなの歌声、よみがえりました  きょうちゃんの声も、私の声も、入ってるんだよね  馬場さん、ホント、いい思い出作りしてくれて、ありがとうってね 
返信する
こんばんは('-^*)/ (あゆみ)
2007-07-26 01:30:27
私も“スタートライン4SONGS”買いました!!

しかも1日フライング(笑)



野音のライブは行けなくて映像で見ただけだったけど、“君の中の少年”は

“まさに生きた音楽”という感じです。



この瞬間を味わえた人がうらやましい!!



サブノートももらえて感激してます♪♪





さて、

ご存知かもですが



今日木曜日、AM1008kHzのラジオ番組で、深夜になりますが“ABCミュージックパラダイス”に馬場さんがゲスト出演されます!!



番組は夜10時からですが、ゲストで出演される時間帯は0時15分くらいからです。



この番組のリスナーなのですごく嬉しいです。



夜遅いですが、よかったら聴いてみてください♪(*o´∀)ノ



ではでは(^-^)ノ~~





返信する
ありがとうございました。o(^-^)o (きょうちゃん)
2007-07-26 08:59:55
hideさんありがとうございました。

ご近所にコブブァミさんがいらっしゃるんですか。いいですね。ふたりでお弁当を食べているとこです。





あゆみさん。ありがとうございました。

ラジオの情報詳しく教えてもらって感謝です。全く知らなかったんでたすかりました。



がんばって起きて聞かなきゃ(*‘‐^)-☆
返信する
はじめまして (たここ)
2007-07-26 23:53:07
きょうちゃんさんこんばんは。
実は3月くらいから時々お邪魔してたのですが、今回が初コメントになります。たここです。「いつか」と思いながらかなり経ってしまいました今後よろしくおねがいします。

マーブルちゃん可愛いですね~すだれって涼しいですよね。
ワンルームマンション・・・今私が住んでいるところがまさにそうですが、逆に実家にいるポメラニアンは、私を含め子どもが家を出た今、完全に1人息子として家中我が物顔で動き回っています

返信する
たここさんへ。 (きょうちゃん)
2007-07-27 10:40:58
たここさん、ようこそ。
交流に優しいコメントしてくださったんですよね。
ありがとうございます。
私も初めてあそこにカキコしたときに「初めてのカキコおめでとうございます。これからもどんどんカキコしてくださいね」って迎えられたから「はじめまして」の方にレスをつけさしてもらうときは必ずそう書いています。そんなとこをたここさんが、見ていてくださって本当にうれしかったです。
いつでもまた気軽に遊びに来てくださいね。
待ってマース。
返信する

コメントを投稿