春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

流星ワゴン♪

2015年01月18日 | コブクロ
1月18日、今日から始まったドラマ「流星ワゴン」

ドラマ化されると聞いて、カレンダーに書いて楽しみにしてました。

重松 清著

中学生の息子が朝読書に持って行く本のおすすめはないかな?と本をよく読む友達に相談して、何冊か見繕ってかってもらうことにしました。

すると3冊買ってきてくれた上に、以前読んだ本だけどよかったら。

と袋いっぱいに持ってきてくれました。

期限は決めずいまかしてもらってます。

その中にあった「流星ワゴン」

まだ一ページも読んでないんですが、ドラマ第一話から、笑えるし、泣ける。

西島さんと香川さんのコンビがいい。


人生の大切な分岐点に、事故でなくなり、この世に未練がある不思議な親子がのるワゴン車に乗せられて、もう一度やり直せるように何度もタイムスリップするという、不思議な話です

サザンオールスターズの主題歌もいいですね。

本を貸してくれた友達も今みてます!

とメールがきました。

私ももう一度やりなおしたいことがいっぱいだよ~(泣)

だけどどんどん時間は過ぎていく。

別の友達が貸してくれた本もあるけど、ドラマと平行して、本が読みたいな!と思いました。
今日の晩ご飯

豚汁 人参しりしり
がおすすめ。

人参しりしりってネーミングがかわいくて作りました。

鳥酢もおすすめ。
一口とんかつもありましたよ。

きのうで阪神淡路大震災から20年たちました。

幸せ運べるようにを聴きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿