春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

かわいい~)^o^(シリーズ

2011年02月20日 | 風景
昨年の今日主人の従兄のお見舞いに行きました。

エレベーターまで見送りに来てくれたのにそれから半月くらいで、天国に行かれました。
優しいひとでした。

そのときお見舞いに持っていったアレンジメントを買った店に今日行ったから、お花を買いました。

この花はなんという名前かなあ?

まあるくて、小さくて、一生懸命咲いてるから大好きです。
命があんなにはかないものなんだと思いました。

最近色々おもしろくないことおおいけど、ちょっと反省。

かわいいと言えばミスドのくまさんのドーナツと赤いマグカップがかわゆいです。

このタニケンさんに似ている、瀬戸内海放送のキャラクター、スパーキーくんもかわいいね。


最初の白い可愛い花。
マトリカリアというなまえみたいです。和名は夏白菊(なつしらぎく)和名の方が好きかも。

動きがあって可愛いです。

可愛いっていいね。


かわいいもの追加。

自分で作ったカフェラテ。

テディベアになったよん。しかも偶然。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (あこママ)
2011-02-22 10:02:55
きょうちゃんさん、こんにちわ! 可愛いテディベアですね(^-^) きょうちゃんさんは、なんだかいつもステキな生活を送られているのですね(^O^) 私は常にダラダラしています(^o^; 話は変わりますが、安中公演、行ってきました~o(^-^)o 相変わらず太一さんのお笑いビームを浴び、タニケンさんの歌声に癒された一日でした(^_-) アキラさんも出演されていてよかったです(^-^) 顔色は悪かったですけどね…(>_<) タニケンさん、少しスリムになられていたような気がします! 走っていられるのかしら…(^o^;ますますステキになられていました(^^)v
返信する
Unknown (るっぺタン)
2011-02-23 20:02:41
スパーキー君、本当にタニケンさんに似てるね!

カフェラテ自分で作るんだ~!
すごいね!

最近身近な人が亡くなりますが不思議と元気な時より沢山思い出します!

返信する
あこママさんへ (きょうちゃん)
2011-02-23 21:42:54
コメントありがとうございます!!
アキラさんはルイードを休まれたと聞いてよく状況が分からず気になっていました。
安中は復帰されていたんですね。
早くお元気になってほしいです。
私も早く太一さんのお笑いビームを受けに行きたいなあ…。
写真だけ見たらオシャレ~な感じでしたか?(笑)
カフェラテは牛乳を温めてブイーンとしたら泡だてる器具を持っているんでときどき作っていましたが、いつもはもっぱら、インスタントコーヒーをスプーンも使わず作っています。汗
返信する
るっぺさんへ (きょうちゃん)
2011-02-23 21:44:32
コメントありがとうございます。

スパーキークンタニケンさんに似てるでしょう。
人の命って本当にはかないものですね。
大切にしなきゃ…。
返信する

コメントを投稿