春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

朝食♪

2012年01月14日 | おいしいもの
しんちゃん通信に「スクランブルエッグサンド」の写真がアップされていて、どーしても作りたくなってサンドイッチ用のパンを買ってきて、作りました。

スクランブルエッグにケチャップを乗せて、ハムとレタスを挟みました。

スクランブルエッグときゅうりでも美味しいと思います。

茹で玉子をつぶして作るエッグサンドより、簡単ではやくできます。

でも冷めてしまったら「イマイチ」になりますから、出来立てを食べてね!

あの~私の分がないんですけど(涙)
おまけ
パン繋がりで高松駅のなかのパンやさんで売ってるアンパンマンのパン。
食べたいなあ~♪

今日は大学入試のセンター試験初日です。
うちのご近所の息子さん二人も受けられます。

ポケモンカードして遊んでいた小学生がもう大学かあ~。

最近時間が過ぎるのがやけに早いです。

頑張れ!受験生。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿