春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

はじめてのサンケイブリーぜでニュースペーパー。

2012年01月09日 | ザニュースペーパー
先日7日、たぶん行けないかなあと思っていましたが、修理の依頼をしていたものが午前中に片付いたので、急遽、ニュースペーパー2012年初のフルメンバーでのライブに当日券で行って来ました!

JR大阪駅を桜橋口という改札からでで、階段を降りて、まっすぐ歩き、マクドナルドが出てきたら右折して、ず~っと歩いたところです。

初笑い楽しかったです。
またブータン国王夫妻に会えて嬉しかったです。

タニケンさんの♪なまえ♪
いつもよりずっと心に響きました。

当日券だったからずっと後ろの方だったけどセンターの席を取りました。

なまえを歌うときはタニケンさんずっと正面を向いて歌われているから、まるで一人で聴いているような気持ちになりました。

タニケンさんにお話したら、「あ丁度見えないくらいのとこですね」って言われました。
アルバムを出すのが夢です。と言われていました。
私は「赤とんぼ入るといいなあ」とリクエストしました。

「青い花」も入れて欲しい。

「toitoitoiも歌ってほしいです」というと「まだそれ聴けてないんです」と言われていました。

爆発ヘアーもよくよく触らせてもらいました。

厄よけになるかな。

お土産には点天の餃子と赤福をかいました。
赤福は大阪土産じゃなかったです。(^_^;)
伊勢名物でした。

三重県だし(^_^;)
ニュースペーパーの皆さんはほんとに優しくて、一生懸命で行くと元気になります。
終演後いつも私が会場を出ると、もうみなさん出迎えてくれてますもん。

一発逆転のダンスと歌のあとだから、汗だくだくでしょうね。

おまけ

今週の0655のたなくじはこれでした。

まだみたことないわ~という方、ぜひ月曜日のEテレ6時55分を録画予約してみてください。

デーモン閣下のうたうtoi toi toi♪もぜひ聴いてみてください。
月曜日は「たなくじ」がデーモン閣下の歌のあとにあるので携帯をカメラモードにしてご覧ください。

とれたおみくじの画像をその一週間のお守りにします。

もしなにも書いていない白いくじがでたら、それは「しろくじ」といって99個(百マイナス一)のいいことがあると言う、超ラッキーなおみくじなのです。
ちなみに6時35分からのフックブックローも一度予約してみてください。

よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿