春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

瑠璃の島の最終回から3年記念日。

2008年06月18日 | コブクロ
本日よりコブクロのチケットの体制が大きく変わります。

ドットコムの方も混乱の書き込みがたくさん。

私も何度もよんだけど分からない所は直接EMTGサイトにメールしました。

不安がないといえばうそになるけど、これからもコブクロライブに行きたいから、がんばるしかないね。って先日倉敷のファミさんと話をしました。

今日は瑠璃の島の最終回から3年記念日。
あの頃みんなでテレビの前に集合の土曜日夜九時でした。

ドラマ掲示板もにぎわっていて。
『ここにしか咲かない花』は瑠璃の島に溶け合っていました。

久々に瑠璃の島バッグ持って出かけます。

今日は遅ればせながら5296に参加した友人と打ち上げをかねて、ちょっと足を伸ばして遠くのレストランに行ってきました。

本日のラインチ、クリームスパゲッティーをいただきました。
たくさんの種類の野菜がたくさん入っていてとってもおいしかったです。

食後は外の気持ちのいいお庭に出てコーヒーとイチゴのチーズケーキをいただきました。

わいわいしゃべって、ついでにちょっと新システムの話もしたりしていい時間になりました。

また行きたいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから (るっぺタン)
2008-06-18 20:57:05
もう3年、まだ3年なんですね。
早い様な、まだの様な気がしますね。

ラストシーンとコブクロさんの「ここにしか咲かない花」がピッタリでしたね。

きょうちゃん、遅い挨拶ですがこんばんは~!
バック、きょうちゃん「瑠璃の島」のホームページで買ったんですよね。懐かしいね!

今日は楽しかったですか?
何だか面白そうなパスタだね。
それとコーヒーカップ素敵な場所だね。

コブクロさんの新しいシステム難しいですか?
私チームには入ってるんですがPCが変で1度も行った事がなかったんですよ!
でも今日会社のPCを借りて初めて行ってみました!
でもお昼休みだから申し込みはまだでしたけどね。

時間が無かったので取りあえず「行けた」確認だけしました。
私PC用語全然分らないから心配だ~!

らっきょう、ちゃんと作れました!
らっきょう酢は「おたふく酢」を使いましたよ。
コメントの「けいさん」って「けいこさん」かな~?



返信する
るっぺさんへ (きょうちゃん)
2008-06-20 20:54:46
ありがとうございました。
らっきょう酢、オタフク酢がそっちにもあるんですね。
けいさんはやっぱりけいこさんでしたね。o(^-^)o
返信する
名前が省略か。。 (けいこです。)
2008-07-03 00:59:02
enterを押したら、なってしまいましたが、気付かなかったです。失礼しました。

そうそう璃子ちゃん、私の姪と生年月日が同じです。この4月に 高校生になりました。

さあて、写真も用意したし、そろそろ 登録に行ってみようと思っています。
なんとかなるんじゃないかと、思ってるから、行ってみますわ。
返信する

コメントを投稿