春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

番外編岡山駅にて

2006年03月31日 | 子育てのこと
岡山駅についたらいきなりアンパンマン列車に遭遇(^_^)vホームをバックに子供をたたせるなんて、あぶないなあ。親の顔がみてみたいわσ(^◇^;)。。。
よい子はまねしないでね~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷下見その6倉敷ライブいよ... | トップ | カレーパンです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日♪ (きょうこ)
2006-03-31 17:21:24
アンパンマン列車可愛いですよねぇ倉敷の下見に行かれたんですね。今日は天気もよかったし、少し風はあったけど、歩いていて気持ちよかったのではないでしょうか?

いよいよ倉敷ライブ明日ですね!!私は興奮を抑えれず1日ワクワクがピークです今回も手紙を書いて行こう!!と意気込んだのはいいんですが・・・何を書いていいのやら明日なのに、何度書いても書き直ししています・・・。明日も今日のように晴れますように・・・
返信する
ありがとう! (きょうちゃん)
2006-04-05 09:06:49


きょうこさんとまさとくんありがとうございます。

アンパンマン列車本当にかわいかったですよ~!
返信する

コメントを投稿