春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

倉敷下見その6倉敷ライブいよいよ明日!!

2006年03月31日 | コブクロ
今日は昨日に比べるとだいぶ暖かです。

よく考えたらライブの前日に下見にいけるというのはなかなかチャンスのないことなので、子供を誘って倉敷に行ってみました。

といってもついてきたのは末っ子だけです。
岡山駅に行くといきなり高知に向かうアンパンマンの絵がたくさん描かれたアンパンマン列車に遭遇。
倉敷についてちょっと道を間違えてあせりましたが何とか倉敷市民会館に到着。

もしかしてもうコブクロトレーラーが来てたりして???
と淡い期待も抱いていましたが人っ子一人いませんでした。

ちょっとうきうきしました。

アイビースクエアーをとおり美観地区へ。
エルグレコに入ってみたかったので丁度お昼時のせいか純粋な喫茶のこのお店はがらんがらん。ちょっといい雰囲気でした。

倉敷ガラスのお店によってお兄ちゃんたちにお土産。といって小さなかえるの置物を3つ買って帰りました。

途中次男がさびしくて電話をしてきました。
一緒に来ればよかったのにね。

桜の花はまだほんの数輪咲きかけているくらいでした。
今日の暖かさで明日は少し咲いているといいのですが・・・。

明日こられる方どうぞ気をつけておいでくださいね。
帰りには雨が降っているかも知れないので傘をお忘れなく!

では、又明日戻ってきて余裕があれネタばれなしのレポを書きたいと思います。

いまだに複数の写真のUPの仕方がわからず。誰か手取り足取り教えて~。

一緒に行くはじめての人が電話で「スーパーで桜がかかって、動けなくなって涙が出てきた」ん~いいぞー。その調子。彼女がきてよかった~って言ってくれたらいいな~。

明日天気になればいいのにな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキやね! (hide)
2006-03-31 21:52:01
きょうちゃん、こんばんは  いよいよ明日になったね  おチビちゃんと、下見ですか! トレーラー、残念だったね!   明日は、暖かくなるらしいから、桜、一揆に咲き始めるでしょう   初めてのお友達、きっと、はまりますよ  思い切り、楽しんできてね    私は、神戸に引き続き、24日の、城ホール、待ち遠しいよ・・・
返信する
楽しんできてくださいね~☆ (奈緒☆)
2006-04-01 10:58:13
おはようございます

いよいよ今日という日がやってきましたね下見できょうちゃんさんが訪れたところを見させていただきました「黒田のかまぼこ」っていうのがいいですね岡山と香川は近いのに、あまり岡山のことを知らないんですまた行ってみたくなりました

きょうちゃんさんにとっても、お友達にとっても素敵なライブになりますように・・・

明日は香川でお待ちしています
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2006-04-05 09:05:16


hideさん、奈緒ちゃんありがとうございます。



倉敷遊びに来てくださいね~!
返信する

コメントを投稿