春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

トマトの贈り物

2018年07月01日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
今年も友達のお父様が水耕栽培で作られているトマトをたくさんいただきました!
段ボールにたーくさん!

この写真の2倍位のトマトを送ってきてくれました!

完熟で中まで赤いんですよ!

皮が薄くて実が良く詰まっていてみずみずしくて抜群です♪

生のまま食べたり、トマトsoupにしたりして頂いてます!


今日のうちの、くーちゃんの6歳のバースデーです!

この写真は来たばかりの時の写真。
よく餌を入れるお皿にお風呂みたいに入ってました!  

NHKのチコちゃんより、ひとつお姉さんなんだね!

くーちゃんいつも可愛くてありがとう!

おまけ

福岡のお土産をいただきました!

博多の女(ひと)あまおう莓ミルク味

白餡ベースのまろやかなミルク羊羮を、あまおう莓味のバームクーヘンで包んだ一口サイズの可愛いお菓子です。

ノーマルタイプのは食べたことがあって大好きですが、あまおう莓ミルク味。

おすすめです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿