春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

朝日新聞朝刊(関西版)にタニケンさん.

2011年07月19日 | ザニュースペーパー
台風が近づいています。
子供が早めに学校から帰ってきました。

各地被害が少ないといいですね。

先週このblogで紹介させてもらった朝日新聞朝刊の「はてなTV」タニケンさんこと谷本賢一郎さんの記事。

関東版に載ったのに、関西版には載っていなかったものが今日の朝刊に乗っていました。
「フックブックローに平積傑作役で出演されているかたに心が癒されます。どんな経歴の方ですか?」という視聴者の方からの質問にとても丁寧な回答の記事を書いてくださっています。


よかったら読んでみてくださいね。

昨日の「海」もよかった。リリックちゃんとのデュエット♪


いつか「赤とんぼ」を歌ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿