春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

2015年06月26日 | 馬場俊英さん
今日は雨がたくさん降りました。

そのおかげで、明日はお天気にどうやらなりそう♪

大阪に馬場俊英さんのライブに行ってきます!

野外コンサートの雨はつらいですからね~(泣)

風船が上手に膨らませられるか心配です。
真っ赤なバハタオル持って行こう!
「韮と卵ののスープを作りました」
とある方から、メールを貰いました。

最初「韮」の字が読めなくて「燕」と間違い、勝手に高級食材「ツバメの巣」のスープを作ったんだ~!と勘違い(泣)

やっと「にら」とよむことに気付き。

次の日にらを二束買ってきて、韮と卵とえのき茸の中華スープと、ニラ餃子を作りました。

韮と卵のスープ人気でした。

石垣ラー油を見つけたので、買ってみました。

色がとてもきれいです。
夏の色!ってかんじ。

そんなに辛くなかったです。餃子がおいしくなりました。


明日は思いっきりピースを野音でしてきます。


追記

6月24日はザニュースペーパーの浜田太一さんのお誕生日でした。

太一さん、いつも元気ビームをありがとうございます!!

この一年もとってもいい一年になりますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿