春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

アラウンド7月

2015年07月05日 | コブクロ
なんとアバウトなタイトルでしょう(泣)

馬場さんの野音はさちさんと同じ新幹線でいきました。

野音についたらグッズをかいました。

ピンクのここぺりをかいました。

ユニフォームも!
レギュラーグッズになって嬉しい♪

天気も大丈夫そう!

あちらでまた数人の方と合流して、ピロティーの近くにできたモールのフードコートにいきました。


いろんなお店から出店されていて、迷いましたが、自家製ジンジャーエールに惹かれて、ハンバーガーにしました。

ジンジャーエール。レモンも入っていて、めっちゃ爽やかでした。

野音はいつもどおり、楽しくて、 感動して、みんなでピースして、またここで元気にあえるように願って風船とばして、心地の良い風にふかれて、史上最強、馬場さんにぴったりな、いい感じの野音でした。

会場には見守るセッキーさんと100万人のエールさんの姿が!

握手会では「倉敷にきてください。」って三人続けて言うことにしました。

さちさんが「美観地区もありますし」
といったら「え?地獄?」

まだまだ馬場さんにとっては倉敷は未開発ぽかったです。
幸せの黄色いツアトラ

7月に入ってすぐに私の誕生日がありました。

誕生日などすっかり毎年スルーしている主人が、次の日、飲み会からかえると花束をくれました。

なにやら一次会の会場にあった花を後輩の方がもらったけど、一人暮らしだから、困るって話になり、それなら頂戴ってことで、私におさがりでもらってきてくれました。

緑色の大きな菊とかオレンジ色のけいとうの花とか、あって正直 微妙だったのですが、真っ赤なバラが一輪綺麗に咲いていました。


きったない漢字でメッセージと名前があり、後輩の方も名前を書いてくれていました。

飲み屋さんにペンを借りたみたいです。

なんだか微妙な花束だったけど、みんなの気持ちが嬉しい花束でした。

ちょっとかすみ草をプラスしてかわいくしようと思います。

こんな感じです。

昨日は岡山フィルハーモニーの定期演奏会に一人でいってきました。

とっても感動!

また次に紹介しますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿