春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

酢れんこん→胡瓜の酢の物

2009年09月25日 | 想うこと感じたこと
ばらずしの上に置くのにだし汁とお砂糖と薄口醤油と酢で酢レンコンをつくりました。

レンコンを食べたあとこの汁が残っていたから、胡瓜の酢の物にしてみたら、お料理やさんの酢の物になりました。

こんどからそういう流れにしよっと。

どうでもいい宣言でした。

コブクロと馬場さんに逢いたいです。(ライブに行きたいです)

私も絢香ちゃんのアルバム買おうかなあ。

いまMステで三日月を歌ってるデビュー当時の映像をみてはじめて参加した風に吹かれてでの絢香ちゃんの姿を思い出したから。

病気を治してまた歌ってほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿