春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり@広島)
2007-04-08 17:16:51
分かります、応援しちゃうの。。。(笑)
トップランナー、素敵でしたね!
後半のライブ映像と同時に流れたナレーションで『彼らは決して浮き足立つことはありません』っていうのが感動しちゃいました☆
返信する
よかった~ (なでしこ)
2007-04-08 22:50:47
トップランナーいい番組でしたね
初めて見ました。
コブクロ二人の「歌」に対する真摯な姿勢やっぱり素敵です。リアルタイムで見てその後すぐに録画したのをもう一度見ました。
今日は朝からDVDを流しながら掃除してました。
掃除機の音に負けないように大音量で・・・ 周りは田んぼだから大丈夫
返信する
あわてた 2分前 (けいこ)
2007-04-09 14:25:44
工場を早く閉めたせいで 10時ごろからうとうととしながら 時間を待ってました。
ぼ~~としてて、気づいたのは2分前
あわてて HDDの録画のボタンを押しました。
最近 緊張感がなくなりつつあります。
TV出演番組が 増えたせいかな
加齢のせいか?
ところで、この週末は 児島せんい祭りですが、
制服とかのお買い物はありませんか?
土曜日はお休みなので 行ってみようと思ってます。
返信する
ありがとうm(_ _)m (きょうちゃん)
2007-04-13 05:54:46
けいこさん、なでしこさん、まりちゃんありがとうm(_ _)m



まとめてですみません。

トップランナーよかったですね。

ウーウーウー♪から始まる桜泣けました。
返信する

コメントを投稿