春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

プライムヒッツ

2007年04月12日 | コブクロ
何時か全く知らなかったけどラジオつけたら一秒も待たずにコブクロがでてきました!

偶然だけどうれしいです。
ラジオから流れるコブクロいいですね。

今日は末っ子の小学校の入学式でした。

なんか書類がたーくさんあって疲れました。
6年前産院でお話しただけの方なんだけど同じクラスになりました。
その方初めてのお産でたしか陣痛室でもとなりの部屋だったのかなあ?

なかなか生まれなかったみたいで帝王切開になって。

なんでだか分からないけどしばらくは歩けなくて退屈されてるってうわさで聞いてわたしは産後なのにちょろちょろ動き回っていて病室に遊びにいったのでした。

幼稚園は違ったのですが六年ぶりに出会えて同じクラスになったのは驚きました。

「あのとき病室にきてくれてすごくうれしかったです。」

っていってくれてちょっと嬉しくなりました。

それにしても若いお母さんが多い!
仕事お休みとって参加されてるパパさんも多い。

緊張している表情が長男の入学したときの表情とそっくりでじーんときました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップランナー | トップ | ダンクシュート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい☆ (あさんて)
2007-04-13 11:12:55
だいちゃん、ご入学おめでとうございます何回か写メでだいちゃんの写真を送ってもらって 早いね、ピカピカの1年生
今は車を替えたので802は聞けないので なつかしいです。コブクロさんのスケジュールをHPで見てはミニラジカセ握って車にダッシュ!。お二人のおもろい話やあったかい話を聴いては元気もらってました。
返信する
ありがとうm(_ _)m (きょうちゃん)
2007-04-13 20:34:21
あさんてさんありがとうございます。

そうか車かえてきけなくなったんですね。
返信する
おめでとうございます! (あゆむ)
2007-04-18 15:54:56
ご入学おめでとうございます。
私はこれから経験することになりますが、きょうちゃんさんのブログを拝見して娘の将来を想像してしまいました。うちの子はやっと保育園へ入園しましたがなかなかまだ慣れずに朝からよく泣いています:_:。。
今月末はファンフェスがありますね!きょうちゃんさんは参加されるんですかぁ?私もいつかは行ってみたいです^^。
返信する
ありがとう(*^-')ノ (きょうちゃん)
2007-04-18 21:31:23
あゆむさんこんばんは。保育園に入られたんですね。頑張ってくださいね。

ファンフェスタ落選だったんですよ。

あゆむさんもいつかいけるといいね。
返信する

コメントを投稿