春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

いいとも増刊号。ありがとう渡部陽一さん、今井美樹さん。

2010年11月21日 | コブクロ
いいとも増刊号


私の大好きな戦場カメラマンの渡部陽一さんから、コブクロがインタビューを受けるシーンがありました。

渡部さんは、戦場カメラマンとしてお仕事で危険な外国を訪れられるとき必ず音楽プレーヤーにコブクロの桜を入れています。現地で恐怖で心震えたりして心が乱れたとき、桜を聴き、すーっと気持ちが戻った。

心から感謝をしています。

とコブクロさんに伝えたかったこと。
としてお話をしてくださいました。

感動です。

コブクロの次に出演された今井美樹さんのお話もとてもよかったですよね。

みていて泣きそうでした。

お知らせ

11月23日。

いよいよザニュースペーパーさん徹子の部屋の出演です。
北海道から帰ってこられてすぐの11月16日に収録されたそうです。
タニケンさんも一曲替え歌を歌われているそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿