春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

明日から草々さん♪

2013年10月20日 | NHKのお話
ちりとてちん 前半の名場面のひとつの喜代美ちゃんが、大阪に出ていくシーン。
何度見ても感動でした。

さて明日から喜代美ちゃんは大阪に。

またまた魅力的な面々が登場します。

中でもイチオシは青木嵩高(むねたか)さん扮する草々さん。

喜代美ちゃんが草々さん。と呼ぶ短い間のお話は笑って泣いて胸キュンものです。

あのモジャモジャ頭は銀色のシーズンの続きですよね。
徒然亭一門。

草々さんがスタジオパークに出演されたとき、丁度小1だった末っ子が、始業式を終えて帰ってきて、「草々さんとての大きさをくらべてもらおうよ!」

と手をかたどって書いて番組が始まってから、ファックスしたものが、番組で採用してもらえたのはほんとにびっくりでした。

「お母さん なんで僕のお手紙おうちにあるのに、草々さんにとどいたん?」ときいてきたのが、かわいかったなあ。


とにかく楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2013-10-22 23:09:39
きょうちゃん こんばんは

今日 草々さん登場されましたね~~

とても・・・迫力あります・・・

これから喜代美ちゃんと
どんな風に関わっていくか
楽しみです


ファックス読まれるなんて・・・
すごい確立ですね

息子さんの??もかわいい^^


返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2013-10-23 02:44:24
いつもありがとうございます。

草々さんのなにもかもでっかいことにも注目してくださいね。
返信する

コメントを投稿