悠翠徒然

画像中心

枕をかえて、爆睡

2023-06-22 08:18:00 | Weblog
熟睡感が少なかったのは枕のせいなのかも?
という事で、久々に首の下に入れる俵のような形の枕を使ってみました。

顎が上を向き、首が良い姿勢になるからなのか気持ちよく寝入る事ができたようです。
もちろん寝相が相変わらず良くないので(笑)夜中にどうなっているかはわかりません。

結果、久々の8時間睡眠〰
いつもは6時間ぐらいだったので朝時計を見てびっくりしました。

睡眠時間が延び熟睡感が増した結果から判断すると私に合った枕なんじゃないかな?

枕って年齢と共に変えていく物なのかもしれませんね。






この記事についてブログを書く
« 鉛筆の持ち方次第で | トップ | 心が痛む、、、 »
最新の画像もっと見る