悠翠徒然

画像中心

明日のお稽古は『一日千字文大会』の為お休みです

2018-06-22 20:30:17 | Weblog
お間違いのないようおねがいします。


今年『一日千字文大会』にチャレンジできなかった方も、通常お稽古の中でじっくり仕上げていきましょう。

天位級になる頃には、楷書、行書、草書の三冊は最低でも本棚に並べていただきたいです。

どんな賞状より、あなたの努力と精神力を雄弁に語ってくれる宝物です。

そして、高橋鵞翠先生のルーツである小野鵞堂先生の書体と書法を身につけた証拠にもなりますしね!

誰にでも自慢しちゃいましょう!

そして、それがあなたの背骨を少しでも強くしているとしたなら、私はとても嬉しいのです。

書道は楽しく稽古して、書技上達と人間力の成長を実感しちゃいましょう!

やーっ!!!






この記事についてブログを書く
« 来年はオペラのアルバムつく... | トップ | この『人』は中々の人 »
最新の画像もっと見る