悠翠徒然

画像中心

ボブディランに未だ連絡がとれないのだとか

2016-10-18 06:34:02 | Weblog
ノーベル賞事務局から連絡がとれないのだとか。

そうでしょうね。

彼は音楽界随一の恥ずかしがり屋さんですから。

どれくらい恥ずかしがり屋さんかと言えば、中学生のころクラスに一人はいた、窓際の席に座っていつも校庭を眺めている生徒な感じ。

ニヤッとわらった時は、校庭に迷い犬が入ってきてそれを用務員のおじさんが追っかけてるところを見つけた時ぐらい。

そしてニヤッとしたところを誰かに見られたかと思っただけで、恥ずかしくなったり、困ったり、そして急に塞ぎ込んだり、、、、


ロック界随一の照れ屋さんはジェフベック。

ステージではいつもスーパーテクニックを見せつけつけてくれるのですが、そんな自分に照れてしまう(笑)

ロック界随一のパニクり屋さんは、ピートタウンゼント。

照れ屋さんがステージに上がるとパニクって、演奏中にオーバーアクションになりすぎて怪我をしたと何度も耳にしてきました。




ボブディランには連絡つかないだろうなぁ〜

受賞はしても、受け取りにはいかないだろうなぁ〜

燕尾服なんて着るとおもう?

ダンスなんてするとおもう?

受賞するのかなぁ、、、

辞退なんてしないでほしいけれど、恥ずかしがり屋さんだから、難しいかも、、、

でも、ファンの為に受賞してほしいです。

あの時代を知っている人の為に、あの時代を忘れない為に、あの時代に戻らない為に、受賞してほしいです。















この記事についてブログを書く
« 褒めて伸ばす | トップ | え? »
最新の画像もっと見る