悠翠徒然

画像中心

話題のドライヤーを買ってみました

2019-11-20 13:59:19 | Weblog


風量が倍ぐらい多いので乾きが早く、イオンで髪もパサつかないとの触れ込みに、ポチっとしてしまいました。

今使っている日立製のドライヤーも風量が多く乾きが早いので重宝していたのですが、折りたたみの柄の部分が壊れてしまい、そこをビニテで補強したところ、一線級らしく無くなっていたのです。

早速新しいドライヤーを使ってみました。

1.5倍は乾きが早いかも!

イオンの効果はよくわかりませんでしたが、パサつく様なことはなかったので、効果あったのかもしれません。

これをメインにして、日立は予備という事にしました。



この記事についてブログを書く
« 喜んでいました! | トップ | 乾燥シーズン到来ですね »
最新の画像もっと見る