悠翠徒然

画像中心

火曜日に買ったもの

2016-11-06 07:52:29 | Weblog
隔週で発刊されているジャズボーカルシリーズです



今回はカーメンマクレエ

魅力的なボーカリストです。

そしてもうひとつはこちら



ゴジラシリーズの中では異色的な作品『ゴジラ対ヘドラ』です。

公害が生み出した怪獣ヘドラがかなり特異な存在です。
単なる子供向けの映画ではなかったので、当時あまり人気にはならなかったと思います。

それでも懐かしいので購入(笑)

この後のシリーズはしばらく食指は動かなくなると思います。

もう中学生になると、フランス映画を観たり、ロックを聴き始めていましたからね〜

もちろん書道はずっとやっていましたよ(笑)



この記事についてブログを書く
« 工場見学 | トップ | 可愛い表現 »
最新の画像もっと見る