悠翠徒然

画像中心

OBライブ終了時には雨模様でした

2016-11-27 19:38:17 | Weblog
西荻も雨だったけど、目黒も雨。

予報通りであります。

帰る途中和翠塾の前を通りがかってビックリ!

お願いしていた横断歩道ができていました!



雨に光る出来立てホヤホヤの横断歩道のペイントが美しい〜



これで和翠塾に通う子供達と近所に暮らすみなさんの安全と安心が少しでも増したとすれば、とても嬉しいです。

いい仕事出来ました!

自画自賛(笑)



この記事についてブログを書く
« 目黒シティマラソンの交通規... | トップ | 『そして誰もいなくなった』 »
最新の画像もっと見る