悠翠徒然

画像中心

『なんちゃって篆刻研究会』のお知らせ

2017-03-13 07:02:39 | Weblog
以前からお知らせしていた『なんちゃって篆刻研究会』を、今週木曜日からゆるゆるとスタートさせる事にいたしました。

個人個人のペースに合わせて進行してまいりますので、木曜日の闇営業時間帯であれば何時からでも始めていただけますし、いつも通りお休みの連絡もいりません。

筆や硬筆の通常お稽古も、今まで通り行ってまいります。

同じお教場で共存可能かどうかは、はじめてみないとわかりません(笑)

彫り始めると『コリコリ』『ガリガリ』と音が出るようになりますから、筆や硬筆のお稽古の邪魔になるやもしれませんからね。

多分大丈夫だとは思いますが、その場合は、彫る作業だけ別室でやっていただこうと考えています。

『なんちゃって篆刻研究会』の目標は、個人個人の印を何種類か作り、書初めやかな作品、暑中見舞いや年賀状などに使えるようにすることです。

ゆるゆるでまいりましょう(笑)




この記事についてブログを書く
« 死闘 | トップ | 急に寒くなってビックリ! »
最新の画像もっと見る