悠翠徒然

画像中心

ついてない日ってあるよね

2024-04-16 19:48:00 | Weblog
そんな事分かってたのに
注意しようっ!って部下にも言ってたのに、、、
一瞬気が緩んだんだろうな、、、

今朝10時と11時のミーティングをすっぽかされたのです。
『こんな日は何かある、、、』
『気をつけよう』ってなったのに、、、

とにかく生まれて初めてギックリ腰になり
3時間脂汗流しながらお稽古つけて、先程なんとか帰宅したのです。
ATでよかった!
車に乗り込むのも車から降りるのも気合いが必要です!
息を軽く吸って小気味よく『ハッ!』

歩くスピードは誰よりも遅い、、、
帰宅してやれる事は全てやりました。
明日は篭ります。
連絡しないでね〰️

そうもいかないか、、、、


この記事についてブログを書く
« ギックリ、、 | トップ | とりあえず勝ったけれど、、、 »
最新の画像もっと見る