悠翠徒然

画像中心

夕方から全力で部屋を片付けました

2017-11-05 18:22:25 | Weblog
多少断捨離も実行しました。

去年着なかったものは捨てる!
と、心に決めて断捨離に臨んだのですが、ロンTやらシャツなど5着、アウター2着に、あとは小物ばかり10点ほどしか捨てられませんでした、、、

断捨離は難しいですね〜

それでも、整理整頓したらタンスの中が随分スッキリしました!

部屋も少し広くなったし、大満足の結果をもたらした三時間になりました〜








この記事についてブログを書く
« 植木屋さんにいただいた柿を食す | トップ | 『赤ひげ』 »
最新の画像もっと見る