悠翠徒然

画像中心

明日は朝から西荻でOBライブ〜

2016-11-26 23:19:20 | Weblog
昨年途中まではメンバー五人でしたが、年末に女性コーラス3名を増やし、今年はキーボーディスト一名を加えて、総勢9名のバンドになりました。

なんだかあっという間に大所帯(笑)

ブラスセクションを増やしたいとのたまう無責任な輩もいて、全く困ります、、、、

明日の本番までの間にメンバー全員揃ってリハーサルしたことはなく、とっても不安!

もうライブ前の簡単なサウンドチェックで打ち合わせするしかありません、、、、

ま、譜面通りに演奏すればいいんですけどね(笑)

それがそうもいかなくなるのが、観客入れてのライブってもんです。

アルコール、ソフトドリンク、ケータリングの食事などの準備万端ととのえました!

元部長だからなんでもさせられる、、、、

ま、いいんですけどね、後輩たちの喜ぶ顔が見られるんなら、ね。

いい先輩だな、私(笑)









この記事についてブログを書く
« ロックと書道 | トップ | 『音』数千年を超えて »
最新の画像もっと見る