悠翠徒然

画像中心

日本レコード大賞

2016-11-18 05:16:42 | Weblog
一応気にしておかないといけないので、気にするようにしています(笑)

今年は『三代目JSB』が受賞を逃し、三連覇は達成できなかったようです。

大賞は年末に決まるのですが、優秀作品賞の中から選ばれるそうなので、そこに入っていなければ受賞できないという事だそうです。

ま、真偽のほどはわかりませんが、レコード大賞に関してはお金積んで受賞していたとか、報道されていましたから、別な力が作用したのかもしれませんね。


昨日用事があって電話をした相手から、電話ではなくメールがきました。

内容は
『今京セラドームで本番中なので電話できずにすみません!明日電話します!』
との事。

調べてみると『三代目』のライブに音響チームとして参加しているようでした。

少しざわついた打ち上げになったのかどうか、、、

まだツアーは続くので、彼らのパフォーマンスに影響が出ないことを願いたいところです。

先日『三代目ジェイソンブラザーズ』と言ってしまった私だけれど(笑)、日本ライトミュージックシーンの末席にいる者として応援していますよ!

とにかく頑張れ〜








この記事についてブログを書く
« ハンドクリームのチョイス匂... | トップ | 徹夜は嫌い »
最新の画像もっと見る