やまんばの庭

ド田舎のドへき地の、まるでこんな所に日本人・・・みたいな環境の中でのお花との生活、
ありのままの暮しの日記です。

あぁぁ・・・良かったですぅ

2017-12-19 07:33:13 | ガーデニング
人気ブログランキング

「あぁぁ・・・良かったですぅ・・・」

ってね・・・
今、お試し兼ねて、大慌てで、更新していますんですが・・・
どうかなぁ~? 
この画像、UPできるんかなぁ~?

今朝ね・・・
わたス、4時半起きました。

それで・・・
いつもの様に・・・
朝支度を終えて・・・
PCに電源を入れて・・・
立ち上がるのを待っていたのですが・・・

待てど・・・
待てど・・・
PC画面は、真っ黒で・・・

「ヒャぁ~ ど、どうなったんの?」

ってね・・・
PCの事なんて、なぁ~ンにも分からないおばちゃんは・・・
とりあえず・・・
そう言う時は・・・
強切・・・

で・・・
また電源を入れても、結果は同じで、数回繰り返したけど、アカンかった・・・

「あ~ぁ、お手上げだね・・・」

ってね・・・
諦めて、また強切して、そのまま放っていましたんですが・・・
でも、更新したくて・・・
数分してから・・・
「もう一回だけ・・・」
ってね・・・
PCに電源を入れたら・・・
「あらぁ~普通に立ち上がったやん! 良かったぁ~♪」

それで、とりあえず、ブログの更新を遣って見よう!って思ったんですが・・・
でもね・・・
今日はネタ花が何も無いし、時間も無くなってしまったんで・・・
「まぁ、何でもイイから、撮ってみよう!」
ってね・・・
撮った画像は、デンファレの切り花でしたんです。

ちなみに・・・
この、デンファレのお花は、娘のために買ったお花で・・・
こんな風に、2つ活けた、下手なアレンジ花の1つです。↓





しつっこく・・・
もう一枚、こんな画像も、撮って見たんで、貼り付けまぁ~す。↓



アハハハ・・・これ↑、なんのコッチャって画像ですが・・・
実はね・・・
PCが調子悪くて、電源を切って、放っている間に、お見舞い封筒を持って来て・・・
封筒4枚に、名前を書いて、それぞれ、壱萬円づつ入れましたんです。
ほいでもって・・・
もう一軒、未確情報で、遠くの病院に入院していらっしゃるらしいんで・・・
そちら様にも、お尋ねして、お見舞いするつもりです。

田舎でも・・・
お隣と話すことも少なくなったんで・・・
お隣や、近所のお家の事も、ほとんど知らない今日この頃です。
困ったものですぅ・・・


昨日・・・
ビックリポンでしたんです。
わたスの住んでいる同じ組のお二人が、入院されていたと・・・
昨日、ある方から聞きました。
本当に、昨日まで、我が家は、まったく、ぜんぜん知らなかったで、驚きました。
それでね・・・
昨日の夕方の事です。
お隣のおじさんも、昨日入院になったと、おじさんの娘である、わたスの従妹が、電話をして来たんです。
電話で色々話していたら・・・
な、な、なんと・・・
その従妹の嫁ぎ先のお父様も、入院していらっしゃるとか・・・

なので・・・
今朝ね・・・
大慌てで、お見舞いを用意しましたんです。

昨日は、わたス、少し超勤して、わたスのかかりつけの病院に診察に行き・・・
慌てて帰って・・・
夜は、パート店の店長様のお父様のお通夜に行きました。

今日はね・・・
パートから帰ったら・・・
夫と一緒に、病院にお見舞いに行くつもりです。

年末ですね・・・
こんなやまのうえ暮らしだけど・・・
ここんとこ、なにゃかんや・・・と、メチャクチャ慌ただしい日が続いています。

そんでは・・・
もう時間なので・・・
ここでおしまい致します。

今日も、ハチャメチャな更新でしたが・・・
こんなブログを最後まで見て下さって、本当に感謝いたしております。
「ありがとうございました。」(ペコッ!)
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうそろそろお別れだね・・・ | トップ | 何もない時の姫頼り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事