やまんばの庭

ド田舎のドへき地の、まるでこんな所に日本人・・・みたいな環境の中でのお花との生活、
ありのままの暮しの日記です。

大人色のグラジオラスです。

2014-07-28 07:44:44 | ガーデニング
大人色で、涼しげな色合いのこんなグラジオラスが咲きました。↑
ねっ! なかなかの色合いでしょう? 



昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうですね。
せっかく咲き始めた、庭のユリ達も、こんな暑さでは、あっっと言う間にお花が終わってしまいそうで、
ちょっと残念です。

ここで突然ですが…
こんな景色も、撮って来たので、はりつけまぁ~す。↓



↑わかりますか?
ここは、道の横なのですが、お花を植えている所を、一昨夜、イノシシにグチャグチャにされてしまいました。
大きな石や、大きな木が、まるで重機でも使って掘り起こしたかのように、あっけなくころがされています。
毎晩、田んぼには入るし…
まったく、困ったものです。


さぁ~て、これから、この山を下って、しが無いパートに出かけます。
大慌てのブログのUPですが、最後まで見て下さって、ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチ入りましたぁ~! | トップ | なごり花でぇ~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事