ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(06)

2011年02月10日 17時28分47秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


今晩から関東南部は雪が降るとか、3連休もお天気が悪い

今朝から寒そうであったが、とにかく出かけました

同伴者は、60代のご夫婦と後期高齢者に今年なると、いう方

風が冷たいと目から涙がでて見えにくい、今日はそんな日でした

コース内の景色もあまりよくない、プレーヤーの着衣も沈んだ色

あまりよい絵ではないが、梅を3画像撮ってきた







スコアはとりあえず80台・・・

ときどき(ショッチュウか)バックスィングがおかしいときがある

練習しないといけないか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(05) | トップ | 雛飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事