ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフです(6)

2007年03月04日 21時52分57秒 | ゴルフ

17番ショートホールです


同伴者の若者です


今日は、暫らくご無沙汰している秦野カントリーへ行って来ました。
8~9年前は毎週のように通っていた所です。

練習グリーに昔の仲間がいました。
元気だったんだ!なぜ来なかったの?などなど、暖かく声がかかりました。

今日の同伴者は?日曜なので現役ばりバリで県レベルの競技に出場している方々でした。
スタート前の挨拶で、いつもはどこからされていますか(テイショットの位置のこと)
と聞かれたので、暫らくぶりなので「皆さんに合わせます」と返事するが
おかげでフルバックからプレーすることに。

今日の来場者でフルバックは我々だけのようだ。
暫らくぶりで来たコースで、アマチュアゴルファーの上級者とラウンドするとは

ヘアウエィの狭いOBの出やすいコースではあるが、5発のOBとパター40打
でトータル97の成績でしたが、トップアマ?たちと飛距離であまり差をつけられることなく
ラウンドできたので、俺もまだまだ??なーんて・・・

でも、疲れました。

このコースをご無沙汰している理由は、片道37kmしかないが朝一時間チョイ
帰りは、一時間半前後と時間的に遠いのでなんとなくおっくになって通いそびれてしまう。

暫らくぶりのコースで、上級者とフルバックでプレーをしたのでスコアー的にはいまいちだが
お天気も良かったし、よかったな~~と思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ日記(5) | トップ | ゴルフです(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事