ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(45)

2012年12月17日 16時24分17秒 | ゴルフ

鎌倉カントリー


予報では、3時ごろから雨が降るでしょうでしたが

朝起きた時はすでに雨は降っていました 今日も雨でキャンセル料2000円・・?

朝食後、2ヶ月前に予約してくれた「H」さんに電話をしてみました

奥さんが「出かけました」と、よっしや気持ちを入れ替えコースへ

雨は止んでいて、「昼過ぎから降るよな」でも、いつ降ってもおかしくない空だ

プレー終了まで雨は降らないのでは、と希望観測でスタート




△ 18番グリーン脇(カート道右)のイチョウの木 今が盛り?ですかね




△ 13番小屋側のイチョウの木の下


午後から後続が来ません、雨が降るからと中止をしたようです

でも、雨は降らず降らないどころか、終わり2ホール青空がみえ

太陽が顔をだしました、キャンセルした方・途中棄権した方後悔していませんか?・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(44) | トップ | ゴルフ(46) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事