ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

横須賀です

2016年04月30日 18時04分00秒 | ゴルフ

軍港巡りをしてきました


孫が大阪から来ています

さて、今日は何処へ連れて行こうかな~
朝から穏やかなお天気になったので 横須賀港見学
軍港巡りは予約していないので だめだろうと思っていましたが
2時後の乗船券が取れました(10時から一時間おきに船が出ています)

12時出港ですが早くから並んでいます


△ 10時の便が帰ってきました これから下船です


△ 孫が海上自衛隊の護衛艦を撮影しました

アメリカの航空母艦ドナルドレーガンも停泊していましたし 海上自衛隊の最新型潜水艦もいました

約45分の軍港巡りを終え きれいに整備された どぶ板通りを散策しました
横須賀にしかない?スカジャンを記念のお土産に買おうと
同じようなお店をはしごしました
なので今日はかなり疲れましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(9) | トップ | パソコンの調子が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事