ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(04)

2011年01月24日 17時13分33秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


今日はお天道様が雲の中、うすら寒い日だ

コース内も何か殺伐としている感じ、花もなし着衣も黒っぽい

4番ホールティインググランド後ろは、天園ハイキングコース

この場所にハイキングコースの公衆便所があるが改修中であった


△ ハイキングコースのトイレです 改修していました


△ 上記と同じ位置から打ちおろし4番ホール この眺め、どこへ打てばいいのと思いませんか! 


△ 胃を全摘出された方、小さなおにぎりをかじっています ちょいチョイ補給しないと

とりあえず、一回りして お疲れさんでした

次回は、「H」さんの誕生日 2月2日にお祝いプレーをしましょうと

急きょ、帰りに申し込みをしました 遅いスタートですが



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(03) | トップ | ゴルフ(05) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事