ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ 11

2018年05月17日 17時44分39秒 | Weblog

鎌倉カントリーです


ゴルフに行こうと一昨日予約を入れました
朝から強い西風が吹いています

同伴者は50代の現役さんと、スタート前から76歳で後期高齢者だと
声高に同伴者にアピールされている方、70歳前半の方でした


△ 前の組でレディスティからレディス杯に参加されている方々


△ 前の組に知り合いがいると声をかけていました


△ 隣のグリーンの皆さん

顔ぶれを見て、今日は皆さん飛ばす方々で私が一番飛ばないか
と思っていましたが、平均して私が一番飛んでいました
バーディもありスコアもまとまった方ですね

加速度的に体力が落ちているので、かなり疲れます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ 10 | トップ | ゴルフ 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事