ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ28

2008年08月06日 17時33分10秒 | ゴルフ



63回目の原爆の日、広島で「平和祈念式」が行われている
テレビで広島市長、福田首相の挨拶が終わったところで
鎌倉カントリーへ出かけました。

今日も暑い一日でした(キャディさんが一番暑いのでは?と言っていましたが)
皆さんそれぞれで予約された方々でした。先月ご一緒の方もいました。

7月も降らず、今月も雨なしでコースは茶色く枯れています。
私も早朝、畑へ水やりに行ってきましたが砂漠みたいで困っています。


百日紅の花つきが悪いですね


各ホールこんな状態でチョイとびっくりです

晴はれマンもチョット続きすぎですよ。
お天道様ョ、平均に雨を降らせて下さいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ27 | トップ | ゴルフ29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事