ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ダファーからの報告

2006年06月26日 20時06分58秒 | ゴルフ
今日は、クラブでも名が知れた4人組み。
朝から霧雨が落ちている。この時期少々の雨なら一回りするのが普通でしょう。
という事でコースへ行くといつもの顔が待っていた。

驟雨の中スタート。ホールが進む内に雨がきつくなって来た。雨具を上だけ羽織、気心の知れたもの同士、ヘラズらず口を言いながら楽しく白球を打つ。
この組み合わせは、Kカントリーで知り合いになったもの同士。お互い過去も現状も深く知らない。
が、しかし、年間30回ぐらい5年も続けていると、それぞれの経歴・経験や現在の家庭状況も判ってきて、更に信頼関係が生まれてくる。

雨でも、ダファーはスコアがまとまり気持ちよくプレー出来ました。
ダファーには、コースでのゴルフ知人がたくさんいます

クラブで会えば、お互い言いたいことを言い合っています。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はパソコン | トップ | 巣から落ちたツバメの雛 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう・・ (オーロラ姫)
2006-06-28 16:41:36
共通の趣味を持つ仲間っていいですよね!年間30回で5年間の絆は強い!!

返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事