ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

風邪にとりつかれました

2018年04月25日 15時56分42秒 | Weblog

チョット不注意でした

先週末急に気温が上がり、夏日のようになった日
年甲斐もなく下着類を夏仕様で過ごしました
チョット背中あたりが冷たく感じましたが 案の定です

高血圧の薬をもらいに定期的にお医者さんに通っていますが
いつも注意されていました「風邪を引かないように、肺炎になたら大変だよ」
2~3年ほど前に肺炎で入院したことがあるので

微熱が出てきたので受診しました「肺炎だすぐ入院」と
いわれるかとビクビクしていましたが薬4日分出すから寝ていなさいで済みました
薬をもらって丸一日体調も戻りつつあります

でも、最近何事もやる気をなくしていて自分ながら情けなく感じています
今日はこの辺で書き納めますが、いずれ続けていた事柄を辞めたことなどを書こうと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ 9 | トップ | 新芽が萌えるころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事