ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(8)

2016年04月11日 20時50分44秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


ジグザグ?お天気、今日と昨日の気温の差が私には堪えます
雲が空を覆い冷たい風が吹き、小雨も一時期ありました

久しぶりに「H」さんが予約してくれているプレーです
「H」さん「M」さん「T」さん の定例メンバーでした



△ 前の組の方々です 皆さんスィングフォームは一流です お上手でした


△ 12番ホールのジューンベリーです


△ 5番ホールの梨の木です 満開の花を咲かせています


△ 桜の花びらがグリーンにもコース内にも地を白くして落ちています

冷たい風が時に強く吹いています、桜の木も模様替えをしています
花が散り若葉で色変えです ほかの木も新芽で若草色です

飛距離が落ちたことを 嘆いているとその程度でいいのではないの と
同伴者はいいますが、情けなく感じます

肺炎で数年前に4週間入院した際、胸や肩の筋肉が落ちましたが
今回も昨年秋から病院通いで、筋肉量が落ちたようで持久力もなくなりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(7) | トップ | ゴルフ(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事