ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

50肩

2006年04月27日 18時07分55秒 | ゴルフ
クラブを振ったら左上腕に激痛が走った。一月位前からなんかチョイと痛いなと
思っていたが、激痛に見舞われお医者さんに診察してもらったら、「50肩」との見立て。湿布薬をもらってきましたが、何歳で発病しても「50肩」なんですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブのシャフト | トップ | がまがえる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそがいおそがい (ピッコロ)
2006-04-27 23:00:01
久しぶりの更新ですね。

40肩も50肩も湿布と時間のみが薬なのでしょうか。

おそがいおそがい。
返信する
湿布と時間です (ナゼナゼ)
2006-05-11 13:51:07
湿布と時間ですが、湿布も毎日朝晩取替え続けていると、皮膚が炎症起こしてきます。



痛みは取れませんが、ゴルフはしても良いとかで、行って来ました。でも、朝方は鈍痛がひどいよ。



「おそがいおそがい」の意味は?/face_yoka/}
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事