ITヲ使ウ人、使ワレル人

ITと上手く付き合っていかないといけない世の中になっていますが、大丈夫ですか

10年前のスワローズ

2006-07-29 | プロ野球(タイムマシーン)
1996年は4位で終わりました。
その前のシーズンは優勝だったのにね。
監督は野村さんです。

この年は
スタメン外野で頑張っている宮出選手が入団し
投手として2軍で2勝(3敗)の成績を残しました。
2003年に打者したわけですが、
転向して良かったと思いますよ。

同期には石井(弘)、三木、カツノリがいて
まだ岩村も欽ちゃん球団に行った副島もいません。

ピッチャーで一番勝っていたのは、
今オリックスの吉井です。
まだ現役で投げているんですから凄いです。

高津は抑えで21Sをあげました。
このころの高津は良かった!

今日はなんとか勝ったようですが
抑えのピッチャーがいたらもっと楽なんですけどね。


最新の画像もっと見る